雑誌「Coyote」に掲載して頂きました

私のホテル、カサ・マルキに「コヨーテ」の皆さまが宿泊して下さったのは2月終わり、ちょうどアメリカ大陸でパンデミックの嵐が巻き起こる直前でした。チャチャポヤスを中心にペルー北部を回る特集を組まれるとのことで非常にワクワクしました。この時は1泊だけのご利用でしたが、皆さんから「もっといたい」「また来ます」とお声がけ頂いて非常にありがたく、感動したのを思い出します。

その旅行の記録が特集としてまとめられ、7月15日にめでたく出版されました!私のホテルの紹介も代表の新井敏記さまがエッセイとして書いて下さっています。なんと見開きで4ページ!ありがたくて涙が出ます。新井様、コヨーテの皆さま、ありがとうございました!

小さな田舎のホテルですが、様々な国、経歴の方々に気持ちよく滞在して頂いて、少しずつ存在が知られるようになってきました。ありがたいことです。ここでの滞在がお客様にとって心の深呼吸のような経験であってほしいと心から願います。

ペルーはその後3月16日から非常事態宣言及び自主隔離、国境封鎖となり、4ヶ月経過した今も厄災が終息せず、旅行もままならない状態です。今はただ、医療従事者などこの大変な時期に働いている方々に負担をかけないようにじっとして、次の旅行を夢見る時かと思います。

是非ぜひ、次のご旅行の一助にコヨーテのペルー、チャチャポヤス特集をご覧くださいませ!

チャチャポヤスに吹く風は

ペルー北東部「霧の中に住む人々」が築いたチャチャポヤス文化やこの地の今を紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000